RSS FEED

ショップモード専用アイテムが本当にショップモード専用に

過去、ショップモード専用としてリリースされたThe Storeの無料アイテムは、通常のストアからも結局ダウンロードできるようになっていたんですが、今月の新アイテム追加と同じタイミングで通常のストアから消えたうえに、ショップモードのリストにも登場せず、表向きは新規ダウンロードできないようになってしまいました。

が、新しいショップモード専用のアイテム同様、ショップモード自体がウェブブラウザからアクセスできるようになっていて、まだダウンロードしたことがない方は、そちらからダウンロードできるようになっています。ただ、動作は保証できませんので注意してください。

Fiona / Perfecto Presto!

なお、正確に言うとこの画面では実際にダウンロードするところまではできず、「ダウンロード履歴に残す」までになります。このショップモード画面でDownload → Yesを選択した後、通常のストアにログインして、My Account → Purchase History のところからダウンロードできると思います。

過去にこれらのアイテムをダウンロードした経験があって再ダウンロードする場合は、このショップモード画面にアクセスする必要はなく、My Account → Purchase History から再ダウンロードできます。

Return top