RSS FEED

The Dreamer

The Dreamer - NRaas Industries

通常、シムの願望は左クリックしてロックしておかないと(下のスロットに移す)、その願望を達成したときに報酬ポイントが得られずに消滅してしまうようになっています。
The Dreamerは、わざわざ願望をロックしなくても、ロックしたとき同様に達成時に報酬ポイントを得られるようにするMODです。

なお、MODの説明にも記載されていますが、Awesomemodにはもともと同様の機能(FulfillWantsWithoutLockingの項目をEnabledに設定)がありますので、Awesomemodを利用している人はこのMODを使う必要はありません。

The DreamerはAwesomemodと違いCore MODではありませんので、ほかのCore MODと同時に使うことができます。

インストール
NRaas_Dreamer.package をModsフォルダ以下にインストールします。
NRaas_Dreamer_NoTimeOutTuning.package はオプションファイルです。インストールすると、ロックしない願望を一定時間で自動消滅しないようにできます。必要でなければインストールする必要はありません。

Return top