RSS FEED

Storeに新アイテムが追加 (5/7)

The Storeに新しいアイテムが追加されました。

ショップモード専用のアイテムなんですが、ウェブブラウザからアクセスできるURLが海外のサイトで発見されていましたので、この投稿にもリンクをはっておきます。動作は保証できないので、特攻野郎な方以外はちゃんとゲームを起動してショップモードからアクセスしてください。
ウェブブラウザからアクセスした場合は、ダウンロードはできず、購入したよという記録を残すまでになります。その後は通常のストアにログインして、過去の購入履歴 (My Account → Purchase History) のところからダウンロードすることができます。

Lucky Duckie Jr.は、男の子用と女の子用の2つあるのですが、現時点では女の子用しかリストには出てこなくなっていて、男の子用はウェブブラウザでアクセスしないと今のところダウンロードできないかもしれません。参考までに、僕が試した限りでは問題なくダウンロードできてゲームでも普通に使えていることを報告しておきます。たぶん後日正式に公開されるとは思いますので、万全を期すならばもう少し待ってみてください。

(5/17)男の子用も公開されました。リストには出てこず、ストアトップページのバナーからダウンロードページにジャンプできます。
バナーが出ていない場合は、トップページを何度か再読み込みしてみるとそのうち出てくると思います。

Faire Folk Life
Faire Folk Outdoors - 350 SimPoints

Love & Sports
Championship Dreams - 350 SimPoints

Sun, Surf & Sand
Sun, Surf & Sand (Swim + Sleep) - 1,550 → 1,350 SimPoints ショップモード専用
Life’s a Beach (Swim) - 1,250 SimPoints
Sun, Surf & Sand (Sleep) - 600 SimPoints

Lucky Duckie - 無料
Lucky Duckie Jr. (男の子用) - 無料 ショップモード専用 隠しアイテム
Lucky Duckie Jr. (女の子用) - 無料 ショップモード専用

Return top