RSS FEED

ijLotSizes

ijLotSizes - adding lot sizes of your choice to place in Edit World - Simlogical

町の編集の世界エディターで、追加する区画のサイズの種類を増やすことができるMODです。

増える区画のサイズは、あらかじめ数種類用意されてはいますが、Packageファイルをs3peなどで編集することで、自分の好きなサイズを追加することができます。
Instanceが0x30E2AFB4F97C97E9のリソースを選択してExternal : Notepadボタンをクリックするとメモ帳が起動します。テキストには

<sizes>
<width>64</width>
<height>32</height>
</sizes>

のタグが何組かあると思いますが、このsizesタグで囲まれた部分が追加される区画1種類になりますので、好きなサイズのものを追加し、不要なサイズのものは削除していきます。
<!--This is a dummy entry that must be left alone-->というコメントが含まれている箇所は、ゲームには反映されないダミーデータですので、消さずに残しておきます。

widthが横の長さ、heightが縦の長さで、いずれも64までの数値を設定できます。65以上にすると、その区画を設置したときにクラッシュしてしまいますので注意してください。

Return top