RSS FEED

The Sims 3 Store Daily Deal

The Sims 3 Store Daily Deal!

The Sims 3 StoreにてDaily Dealというものがはじまりました。たぶんですが、日替わりのセールのような感じです。
初回の今日は、Countessaというドレスが75 → 35 SimPointsになっています。Storeをよく利用される方は、こまめにチェックしておくとよいでしょう。

追記 :
どうやらこのDaily Dealには購入者数の制限があるようで、xx% Claimedと書かれたメーターが100%に達すると、Sale Ends Inの欄に書かれたセールの残り時間を待たずしてセールが強制終了してしまうようです。
初日のCountessaは、開始から約1時間半で終了になりました。まだ始まったばかりというのはあると思いますが、人気のアイテムが出てきたりすると、安く買うのはかなり難しいかもしれません。

Return top