RSS FEED

The Sims 3 Late Night EP 正式発表

EP第3弾 "Late Night" がこの秋発売されることが、EAから正式に発表されました。

ニュース/画像
The Sims 3 Late Night Expansion Pack! - The Sims 3 公式サイト

ムービー
The Sims 3 Late Night Trailer - YouTube

Introduction
史上初、あなたのシムがVIPのように夜更かしを楽しむことができます!

あなたのシムを、街でいちばんホットな場所へと連れ出しましょう。セレブと交際したり、友人と気ままな夜を楽しめば、シムの暮らしが高まります!ただし忘れないでください。他より気品高いシーンもありますから、用心棒をパスしてナイトクラブへ行くためのコネクションを築きましょう。シムの行く場所どこでも、崇められる有名人、夜どおしのパーティー参加者、騒々しいバンドメンバー、そしてセクシーなヴァンパイアに出会うことでしょう。あなたのシムは、夜が更けたあと何を得るのでしょうか?

Product Description
シムズプレイヤーはもうすぐ、夜遅く街へ出て過ごす理由を持つことになります!Electronic ArtsのプレイレーベルであるEAは、2009年のベストセラーPCゲームであるThe Sims 3の最新の拡張パック、The Sims™ 3 Late Night Expansion packをこの秋リリースします。

The Sims 3 Late Nightは、プレイヤーを活気に満ちたダウンタウンのシーンへと解き放ちます。そこでは最高にホットなパーティーで有名人と交際したり、仕事の後に地元のバーに出向いたり、バンドを組んで公演したり、豪華なホットタブでくつろいだり、そして消えた灯りのように潜む者やアドベンチャーの始まりを、夜更け後に目の当たりにすることになるでしょう。

プレイヤーは、シムをにぎやかな都会の環境へと導くことができるようになり、地元の有名人、ミュージックバンドのメンバー、バーテンダーなどになることができるでしょう。街で最高に選ばれしクラブの入り口をくぐるためには、プレイヤーはチェックをパスするにふさわしい振る舞いをキープする必要があります。そうでなければ、屈強な用心棒に冷たくあしらわれるか、リストに載る別の方法を探すことになるでしょう。冷めたのがお好きなプレイヤーは、シムをシックなクラブや怪しげなバーでくつろがせたり、端っこで生活をしたければヴァンパイアになるための秘密を見つけ出すこともできます。

新しいキャリアに乗り出すも、街を赤く染めるも、摩天楼の屋上でパーティーを開くも、The Sims 3でどんなユニークなストーリーが物語られるかはプレイヤー次第です。灯りが消え、どこにでも繰り出せるようになった時、いったい何が起こるのでしょうか?

Features
- あなたのシムをより面白く、予測できないシチュエーションへ解き放ちましょう!摩天楼の屋上でセレブたちとおしゃべりをしたり、バンドを組んで観客を酔わせたり、最高にホットなラウンジで最高のバーテンダーになりましょう。
- 用心棒に完璧に護られ、怪しげなバーからダンスクラブ、シックなラウンジまである、街でいちばん流行りの場所で時を過ごしましょう。
- ミュージックバンドのメンバー、バーテンダー、重役、地元の有名人になって、名声と幸運をつかみましょう。
- 街のとある場所をさまようことで、ヴァンパイアになるための秘密を暴くことになるでしょう。
- 過剰なほどに気品高いエリア、ビルの最上階での生活、豪華なホットタブや車といったセレブの特権をエンジョイしましょう。

Return top