RSS FEED

TS3 Ghost Catching

TS3 Ghost Catching - MTS

Ghost Catchingというオリジナルスキルを追加するMODです。
アンビションのゴーストハンターとは別物で、アンビションをインストールしていなくても使用できるそうです(ただし、アンビションがないとチャレンジのうち1つは達成できないと思います)。

このMODをインストールすると、購入モードの趣味とスキルのところに"The ghost catcher"というアイテムが追加されます。このアイテムを所持品に入れて、ゴーストをクリックすると"Catch Ghost"というアクションが出ますので、選択するとゴーストの捕獲を試みます。

成功するとその場で報酬のお金がもらえます(金額はゴーストの年代、死因によって変化)。
成否にかかわらずゴーストはいったん消えますが、永久に消滅するわけではなくまた明日以降に復活します。

ジャーナルには以下の情報が載ります。
- Number of Ghost Catching Attempts : ゴーストの捕獲を試みた回数
- Number of Ghost Caught : ゴーストを捕獲した回数

チャレンジ
- Ghost Hunter : Ghost Hunterはゴースト捕獲のスペシャリストです。ゴーストの捕獲を25回試みると、より簡単にゴーストを捕獲できるようになります。
- Ghost Catcher : Ghost Catcherは、ゴーストハンターキャリアにおいて25のゴーストを捕獲しています。ゴーストを捕獲すると倍のお金をもらえるようになり、さらにゴーストのように歩くことができます!

なお、郵便受けをクリックすると"Remove all skill journals"というコマンドが追加されており、これを選択することでGhost Catchingのスキルを削除できます。このMODをアンインストールしてそのセーブデータでプレイを続けたい場合は、スキル削除が必須となるそうですので注意してください。

Return top