RSS FEED

Fast Lane Stuff マニュアル

EAがFast Lane Stuffのマニュアルをアップしました。日本語のマニュアルは、残念ながらついていません。

基本的にオブジェクトの名前と説明が主ですが、それ以外の新要素が"Vehicle Lovers Rejoice!"のところ(en_UKなら4ページ)に説明されていますので、以下に訳を載せておきます。

Vehicle Lovers Rejoice!
The Sims 3 Fast Lane Stuffは、クールな乗り物やホットな新スタイルをあなたのシムにもたらすだけではありません。乗り物との関係を深めることもできるのです。

乗り物との関係は、人間関係タブで『全て』または『友達』を選択することで確認できます。シムに運転させればさせるほど、より関係も深まっていきます。さらに、新しく友達となった車には名前をつけることもできます!

あなたのシムに、新しい特質 "Vehicle Enthusiast"(乗り物狂) を与えることもできます! この特質は、乗り物にすぐに名前をつけることができ、また乗り物との関係を早く深めることができます。うまく乗りこなす技術、信頼できる乗り物の価値を楽しんでください。Vehicle Enthusiastなシムにとって、乗り物との関係は特別なものなのです。

Return top