RSS FEED

Late Night プレビュー (十二星座、バブルバーなど)

Edenstyle.itおよびSims3Criにて、プレイ画面を撮影した画像を多数含むLate Nightのプレビューが掲載されました。
特にCAS関連の新アイテム(新しい髪型、服、ひげ、アクセサリー)や、筋肉&胸スライダーでどんな感じに体型が変わるか、十二星座を選択する画面、バブルバーや男性用トイレ、エレベーターといった新しいオブジェクトを中心に載っています。

- バブルバーは、味のついた空気を吸って楽しむ(ムードにプラス効果)オブジェクトで、チョコレート/ミント/ストロベリー/バナナ/パイナップル/わたあめ味があるそうです。
- 十二星座はどれをつけても、シムの性格に影響を及ぼすことはないようです。隠しで何かあるかどうかは、分かりません。
- CASでヴァンパイアを作成することはできない。
- 水槽は窓と同様に壁に設置するオブジェクトで、魚はバーチャルで表示されますので釣った魚を入れたりは、できません。"Feed with virtual food"(バーチャルなエサをあげる)というアクションがとれるそうです。
- CASで設定する生涯の願望について、5つの願望から選択する方式に代わって、ドロップダウンリストから選択する方式になるそうです。
- 新しい音楽ジャンルに『ヒップホップ』が追加
Return top