RSS FEED

1.19/2.14/3.10/4.7/5.5/6.2/7.0 ゲームアップデート

ゲームアップデートパッチがリリースされました。

ランチャーからアップデートできない場合は、パッチファイルをダウンロード、実行してアップデートしてください。
Game Help:TS3 Patching:Patch Download/Current - SimsWiki

Create a World Tool (CAW)もこのバージョンにあわせてアップデートされました。最新版へと入れ替えるには、旧バージョンをアンインストールして、新バージョンをあらためてダウンロードしてインストールしなおしてください。

1.19/2.14/3.10/4.7/5.5/6.2/7.0 更新内容
Game Update for 1.19/2.14/3.10/4.7/5.5/6.2/7.0 - The Sims 3 公式サイト
- ゴーストハンターキャリアにて、ホットタブがある区画での仕事を正常に完了できるようになりました。
- 特定のコンピューターの設定下において、デスクトップのデータセット(EP)やアイテムパック(SP)のアイコンからランチャーを起動できない問題を修正しました。

『十分に休んだ(Well Rested)』のムード変動バグは、一応手は入れられたもののちゃんと直ってはいないようで、以前とは逆に高級なベッドで寝ると基本値が下がってしまうようです。
移動時に屋内で走り外で歩く逆転現象は、修正された感じです。また、公式フォーラムによると、年齢ゲージがいっぱいになってもシムが年をとらない現象が直ったという話が複数ありました。
発掘できないバグは、直っていませんでした。
Return top